注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

なぜ歴史的な芸術家や一流のクリエイターに女が殆どいないのか。 いたとしてもそれ…

回答11 + お礼8  HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 06:42(最終更新日時)

なぜ歴史的な芸術家や一流のクリエイターに女が殆どいないのか。
いたとしてもそれは"男の中に混じって活動する"という、いわば異色の
存在として扱われる。つまり"女性政治家"や"女流作家"というように区分される
わけだ。今まで見てきた大抵の女は皆揃って、例外なく頭が悪かった。近年は
その度合いが上がっているように思われ、日本にはレディーファーストがないのか
などと平気で口にする女も増えてきている。俺からすれば、ほとんどの日本人の
女は豚に等しく、現状の不満を訴えるだけで自らの非については一切の目を向け
ない浅はかな存在だ。

No.2570440 17/12/03 09:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧