注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

大学生の男です。 先日5ヶ月間付き合った彼女に振られました。理由は最近疲れ…

回答4 + お礼1  HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 00:44(最終更新日時)

大学生の男です。

先日5ヶ月間付き合った彼女に振られました。理由は最近疲れたと。

何度も喧嘩することはあっても仲直りすることができました。その1週間前にも大好きって言ってくれました。
一度会い過ぎで彼女が友達と彼氏とあまり会いたくないとLINEしてるのを見てしまったので、週1.2にしようって話をしました。
しばらくしてから彼女が週3でもいいじゃんって言ってきたので週に3で会うことになりました。
それで12月いつ会うかを話し合った時にかろうじて週1会える程度でした。
理由を聞いたら、疲れたからしばらく会わないと言われました。そのあとに話し合った時も僕と目をあまり合わせず興味ない感じでした。
また仲良い頃に戻りたいか聞いたらどっちでもいいと言われました。
そこで別れたくなかったので距離を置くことにしたんですが意味が無いと思いLINEで別れました。

今でも大好きです。喧嘩が大体自分が不機嫌になるのが原因でした。けど最近は抑えるようにしてました。彼女の気持ちが急に変わったので振られた理由もよくわかりません。
どうしたらいいのでしょうか、
女性の意見が聞きたいです。

No.2570477 17/12/03 11:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧