注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

自分は柔道整復師になる為になる専門学校に通っている1年生ですが、勉強についていけ…

回答2 + お礼0  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 10:07(最終更新日時)

自分は柔道整復師になる為になる専門学校に通っている1年生ですが、勉強についていけずテストも赤点ばっかりで学校を辞めようか迷っています。
そもそもなぜ柔道整復師になろうと思ったのかというとリラクゼーション(無資格のマッサージ)でバイトをしていた時に勤め先のオーナーが柔道整復師だったので勧められて学校に入りました。
リラクゼーションで働いて居るときはその仕事が楽しくてやる気があったのですがいざ、専門学校に入り、学校の紹介などもあり、バイト先を整骨院に変えたところどうも自分には整骨院には合ってないと思いました。
学校の紹介なども合ってその整骨院も辞めれないままです。
現在、勉強もやる気が出ず、学校の先生や親など周りからも勉強をしろと言われますがどうにもやる気が出ません。
あげくの果てには遅刻や欠席が増えています。
自分としては学校を辞めて働こうと思っているのですが、正直これと言ってやりたい事も無いのでどうしようかと迷ってます。
こんな自分ですがどうすればいいと思いますか。
もし宜しければアドバイスが欲しいです。
お願いします。

No.2570872 17/12/04 03:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧