注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

猫の安楽死について 痩せた小柄の子猫を保護し、便秘気味なので動物病院に行く…

回答19 + お礼4  HIT数 3156 あ+ あ-

匿名さん
17/12/08 00:28(最終更新日時)

猫の安楽死について

痩せた小柄の子猫を保護し、便秘気味なので動物病院に行くと、事故に遭っており骨盤の骨が折れていてもう折れている骨はくっついていてそれが邪魔で便がもうかなり詰まっている
難しい外科手術になるので子猫がまず手術に耐えられない(弱っていて、しかも小柄なため)といわれ
安楽死を検討して下さいと言われました

他の病院に行きましたがそこでも手術に耐えられないや難しい外科手術になるからうちではできないと断られ
できたら安楽死をと言われました

安楽死させてあげるのがこの子のためなのでしょうか…?

それとも1日でも長生きさせてあげるのが良いのですか…?

人間なら苦しむなら楽にしにたいですが、この子はそれを望むのでしょうか

子猫自体は痛がる様子もなくご飯もしっかり食べていて、じゃれて遊んだり、便が出ない以外は普通の子です
ただ便をする(しようとする)ときはとても苦しそうです

この苦しみから解放してあげるのが一番ですか?

No.2570940 17/12/04 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧