注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

30歳の男です。去年の1月に籍を入れ、5月で挙式をして8月に子供が産まれましたが…

回答13 + お礼0  HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 14:44(最終更新日時)

30歳の男です。去年の1月に籍を入れ、5月で挙式をして8月に子供が産まれましたが、来月には離婚する事になってしまいました。
彼女とは一昨年の11月に出会い妊娠した事と、元々結婚前提にとのお付き合いからでしたので、産む事を決めました。彼女は5つ上の年齢でとても家庭的な優しい彼女でしたが、我が強すぎる事、わがままであったり人の話を最後まで聞かず勝手に間違った解釈をして毎日喧嘩の日々でした。それに加えて私も短気であり暴言や、物に当たったり暴れたりして妊婦である彼女に酷いことをしてきました。
散々変わってよとチャンスをもらえたがそれを活かせず我慢の限界だと離婚されてしまいます。
子供はまだ3カ月であり、本当に変わらなきゃと思った矢先の出来事でしたので離婚はしたくないと伝え、もう一度考えてくれと言いましたが、この先やっていく気がない、もう愛情がない、結婚した事を後悔してると言われました。
子供の親権は向こうに私は月1で会える約束の元、養育費を毎月払う事で話をしました。
しかし、私は自分がしてきた事を後悔しきれず、もう一度やり直したいと思っています。彼女の事はまだ好きです。でも、今まで私がしてきた事で離婚になり本当に後悔しています。私なんか居ない方が皆好都合だと思い。無気力で自殺したいと思ってます。

No.2570947 17/12/04 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧