注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

付き合ってた彼氏が既婚者でした。 子供も一人いて、既婚者と知ってすぐ別れました…

回答32 + お礼11  HIT数 3950 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 10:32(最終更新日時)

付き合ってた彼氏が既婚者でした。
子供も一人いて、既婚者と知ってすぐ別れました。
その半年後、離婚したからやりなおしてくれと言ってきました。
未練がなかった訳ではないので離婚したなら、、と思いかんがえていたのですが、信用はできず調べたところ、離婚していないどころか、家を建てる、二人目をつくる等の計画をたてているそうです。その上、わたし以外にも女がいるようです。
その事実を私が知っていると知らない彼は、、、お前のために離婚したのになんで付き合ってくれない?他に男ができたからだろ?許さない!と怒ってます。
相手の家庭を壊すつもりはないです、、、、ただあんまりな行動なので少し懲りてもらいたいのですが何かいい方法はないでしょうか?

17/12/06 22:59 追記
追記します。
皆さんの意見を参考に、離婚していない、するつもりもないのも知ってます。わたしにも大切な人ができたのでこれ以上関わらないで欲しいです!と言ったら、、
離婚はするつもりだった!嘘をついたのは好きだから早くよりを戻したかったから、騙すつもりはなかった。

17/12/06 23:11 追記
他に男が出来るとか許さない。それで裏切られるくらいなら、お前が自分のことを既婚者だと知っていて付き合っていたと嫁に言って慰謝料とるように仕向けてやる!どうせ自分は離婚するつもりだし!
とか言ってきました。
裏切りって、、自分のした事とか立場とか考えずよく言える、、、
なにをしてくるかわからなくて怖いです。

No.2571582 17/12/05 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧