注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

一人息子が3年間転勤で離れる事に急になりました。しかも、彼女から妊娠したと告げら…

回答9 + お礼0  HIT数 1142 あ+ あ-

働く主婦さん
17/12/06 22:44(最終更新日時)

一人息子が3年間転勤で離れる事に急になりました。しかも、彼女から妊娠したと告げられたそうで悩んで相談されました。栄転の転勤で男を磨けると息子は喜んで東京に行くはずでした。息子は出来れば諦め仕事に専念したいと打ち明けてくれたのですが、彼女は既に親を巻き込み良い周到で構えてました非常識で世間知らず苦労知らずの娘さんでご両親も母子世帯や低所得者は人間だと思っていない蔑む性質です。私はダブルで寂しさを受けてしまい死にたいくらい陥ってしまってます。仕事も行けず病気になりお金も生活費さえも無くなり途方にくれてます。おまけに80歳超えた病気の父も同居して面倒もみています。何にもやる気無くて、家事も出来ず、もうどうしたらいいのと死にたいです。相談したい人や聞いてはもらえないと思い孤立孤独になってます。誰か助けてください。お願いします。

No.2571694 17/12/06 04:42(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧