注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不倫する人って何なんですかね? 旦那の母が不倫してます。 旦那の姉も、不倫か…

回答2 + お礼2  HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 17:51(最終更新日時)

不倫する人って何なんですかね?
旦那の母が不倫してます。
旦那の姉も、不倫からの略奪出来婚しています(結局離婚してますが)
なんで平気でそんなこと出来るのでしょうか。
結婚してから知りましたが本当引きました。
旦那は、旦那の母に関しては、俺には関係ないけど、若い頃、旦那の父が家庭を顧みない男だったから仕方ないかもねーと言ってましたが、それはそれ、これはこれですよね?
旦那が家庭を顧みない男で根に持って、子供が自立した後に熟年離婚はよく聞く話ですけど、不倫は違いますよね?

No.2571853 17/12/06 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧