注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ごく一般的なアラサー男性の実情が知りたいです。 私自身、父親を早くに亡くし…

回答3 + お礼2  HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 06:28(最終更新日時)

ごく一般的なアラサー男性の実情が知りたいです。

私自身、父親を早くに亡くし姉妹のため身近に男性がいませんでした。男友達は今まで一人もいません。結婚するまで4人と付き合いましたが、友達関係なく片思いからの告白で付き合いだしたり、紹介されて付き合いだしたりと、正直男の表面しかわからずに今に至ります。

旦那とは付き合い2年、結婚生活3年です。
ごく普通の家庭で育ち、大卒→そのまま就職、趣味スポーツ、たまに飲み会に行く、、普通の一般的な男と思います。

なんかこの人ええかっこしいだなーとか、口だけだなーとか思う事が増えてきて、友達に愚痴ると
「男ってそんなもん」と返ってきます。
あと友達曰く「浮気、風俗あたりまえ」だそうです。

そうなんですか?

No.2572311 17/12/07 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧