注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

小さい頃から周りに見えないものが見えたり聞こえたりします 人の亡くなる前なども…

回答36 + お礼34  HIT数 1842 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 04:10(最終更新日時)

小さい頃から周りに見えないものが見えたり聞こえたりします
人の亡くなる前なども分かります
亡くなる数ヶ月前から、その家から木魚やお経などが聞こえてきます
死期が近くなるにつれ日増しに音が大きくなって来たり
家の上を光が包んでいたりします

また
直接 死ぬ方を前にすると死臭がしたりします
それは初めの頃は死臭と知りませんでした
本人に変な臭いするよと伝えると周りは臭わないと言ってました
気のせいかと思ってやり過ごしたのですがその次の日に突然亡
それから 同じ臭いがする度に周りに伝えても臭いと言ってましたが、その都度 知人が亡くなりました

あまりにも続くなてその臭いが死臭と気付き周りに伝える事を止めました
街中 電車で赤の他人からも臭いを感じる事も結構あります 

近所の葬儀などがあると亡くなられた方が家に入って行くのを見たりします
亡くなれた方が話しかけてきたり
不慮の事故現場で立っていたり

自分の身に起きる事は幻聴や幻覚など脳の誤作動と捉えてきました
たまたま 人の死が数百人と重なっただけ今まで一度も外れた事はなかったですが確率がいいだけと片付けてきました

自分の身に起きる不思議な出来事や目に映るものも自分自身では信用してません

そんな中
7年前に急に原因不明の病が自分を襲いました
その頃から神様が見え話してきます
今まで霊ばかりだったのが神様まで見えるようになりました

脳波 mri ct エコー 血液 胃カメラ 人間ドック 全て異常は見つからない
バイタルはずっと異常をしめし死に関わる状態で医者も慌てる始末です

大学病院 総合病院 50件程周りましたが医者がお手上げしました

そんな月日が流れ巫病と言うのがあると知りました
自分は男です

普通の病院の詳しい方
巫病に詳しい方教えて下さい

どの病院を受診すべきですか?

No.2572437 17/12/08 01:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧