注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

夫にどうしたらわかってもらえると思いますか? 結婚して8年、子供は7歳と5…

回答7 + お礼0  HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
17/12/08 21:40(最終更新日時)

夫にどうしたらわかってもらえると思いますか?

結婚して8年、子供は7歳と5歳です。

昨年、夫に女友達が出来たと言われ、「すごく話が合うから2人で会いたい、でも浮気とかじゃないから」と最初は彼女の家で2人で会ったりしていました。

夫は私が上の子を妊娠中に風俗へ行き、性病を移したかも知れないと騒いだことがありました。

なので、私は友達としての関係が信じられず、彼女ともう一人と3人で夫が会っているときに電話をかけてもうやめてほしいと言いました。

それから夫と彼女は連絡を取ることをやめてくれましたが、冷たくなりました。

結婚してから今まで仕事ばかりで時間もなく、給料も低いので小遣いも少ない、自分はつまらないことばかりで我慢してきたのに話の合う友達まで奪うのか、お前となんか結婚しなければ俺はなんでもできたのにと言われました。

言いたいことはわかります。でも子供2人も作っておいて今さらそれは通らないと私は思います。
さらにはお金があれば離婚したいと言われています。

ちなみに家は義父、義兄2人と4世帯で暮らしており、義父は義母が亡くなってから寂しいと1日置きに一緒にごはんを食べています。用意は私がします。正直疲れます。
私だって我慢しているところがあります。

私がわがままなのでしょうか?
今は家庭を見ていない夫に戻ってもらいたいです。

タグ

No.2572513 17/12/08 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧