注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

日常生活寂しいと言われました。 自分自身そう思わないのですが、逆に満足してるく…

回答3 + お礼0  HIT数 232 あ+ あ-

若手( 19 ♂ 2lUQCd )
17/12/08 16:29(最終更新日時)

日常生活寂しいと言われました。
自分自身そう思わないのですが、逆に満足してるくらいです。
例えば

○仕事終わってジムに行く又は休みの日(今月で3ヶ月目で身体の変化も見えてきました。)

○ジムと一緒でジム終わって整骨院に毎週1回行く。(整骨院の先生から最初来たときより柔らかくなったと言われました。)

○月1回の歯医者(整骨院と一緒で最初物凄く悪かった歯周病が今は少し悪い位までになってかなり良くなってる)

この通り段々と結果が出てきて、順調何ですが他の人から見ると女っ気一つなく寂しいと言われます。
実際ジム行くとかなり眠くなって早く家帰りたくなるし、かと言って休みの日は外寒いので外に出たくないです。
なら、夏に外出れば?となるのですが夏は地元のペーロンていう男に囲まれてするスポーツに集中するのであまり出会いもないし、手取り11万で遊ぶお金もあまり無いのですが、自分て寂しい男ですかね?

No.2572606 17/12/08 15:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧