注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

最近って訳じゃ無いのですが自分勝手なおじいちゃんに嫌気がさします。 家庭の事情…

回答4 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 16:31(最終更新日時)

最近って訳じゃ無いのですが自分勝手なおじいちゃんに嫌気がさします。
家庭の事情は複雑で、母親とおじいちゃんと3人で住んでいて、おじいちゃんの方は去年に病気で半身不随になってしまい、週5ぐらいでずっと家にいる感じです。
おじいちゃんと2人でいた時に、「ゴミ袋セットして」と言ったら「利き手が動かなくて大変だから嫌だ」と言われましたが、「不恰好でもいいから」と返したら、分かったと言いました。
なのに夕方に帰ってきてゴミ箱を見たらセットされてませんでした。
「何でセットしてないの!」と少しきつめに言ったら、「気づいた方がやれ!」って逆ギレされました。
これはあんまりだと思いました。
これって自分は悪いのでしょうか?
学生の身なので部活をやって疲れて帰ってきてるし、ある程度は家の手伝いをやっているのに…

No.2572713 17/12/08 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧