注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

既婚者男性に遊びにいこうと誘われています。 同じ職場の人です。 その人は結構…

回答4 + お礼3  HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 00:45(最終更新日時)

既婚者男性に遊びにいこうと誘われています。
同じ職場の人です。
その人は結構おっさんで父と娘のような感じです。
また、男女関係なしに自分より若い人とよく遊んでいるという噂を聞くので抵抗はあるものの大丈夫かなと思っています。
今までも頻繁に誘われているのですが冗談かなと思い適当に受け流していましたが
最近そうでもないことを知り上司でもあるので流石に申し訳なくて遊んでもいいかなと思っています。
ですが既婚者なので普通に考えて断った方がいいのか悩んでいます。
どうゆう返しをすればいいのでしょうか?
また、こんな事は初めてなのもあり既婚者男性に誘われた経験のある方からの経験談も聞いてみたいです。

17/12/10 00:44 追記
解答ありがとうございます。
2人での誘いには断ることにします!
他にも何か体験談や意見があれば聞きたいです。

No.2573201 17/12/09 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧