注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

成人します。親孝行がしたいです。貰って嬉しいものってなんですか? もうすぐ…

回答13 + お礼0  HIT数 1478 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 02:37(最終更新日時)

成人します。親孝行がしたいです。貰って嬉しいものってなんですか?

もうすぐ成人式です。
その際に両親に感謝の気持ちを込めて贈り物をしたいです。

20年育ててもらって、高い学費も払ってもらっていることに感謝しています。私の成人式なのに振袖も半額払ってもらってしまいました。

今、私の生まれ年のワインとプリザーブドフラワーを用意しています。私はこれに加えて手紙を書こうと思っています。
学生なのであまりお金はないのですが、もう少し何かできたらと思って今バイトを頑張っています。

みなさんなら他に貰って嬉しいものはありますか?逆にこれは要らなかったみたいなものはありますか?
贈り物をするときのアドバイスがあれば教えてください。
皆さんの成人式のエピソードなどもありましたらお聞かせください。

No.2573498 17/12/10 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧