注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

皆さん今から挙げる物で、テイクアウトし難い物てどれですか?★①焼き鳥屋さんの焼き…

回答5 + お礼3  HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 06:43(最終更新日時)

皆さん今から挙げる物で、テイクアウトし難い物てどれですか?★①焼き鳥屋さんの焼き鳥(チェ-ン店や本格化の店を含む)②老舗の本格化の天ぷら屋さんの天ぷら(胡麻油やこだわりの油で、揚げてる老舗店の)③焼肉屋店でしか味わえない部類(ホルモン等々)因みに何故聞くのかと云いますと店内で、食べたいその店での雰囲気も有るが、でも何故か、テイクアウトしてでも自宅で、ゆっくり味わって食べたい今挙げた店での物です。中でも焼き鳥は、本格化店でしか、食べれないハツにシロにネギマにコリコリの砂肝にやっぱり焼き鳥は、つくねで、それから焼肉は、焼きレバーに塩タンにテッチャンにハツにカルビで、最後に天ぷらは、やっぱ揚げ立てが、食べたいが、それでもそれ成りの本格屋さんの天ぷらは、やっぱシャキシャキと歯応えが、良くネタも天然物だから間違い無しないでしょう。だから自宅で、持って帰ってでも美味しいく思う存分今挙げた料理食べたいです。一応自分は、良く有名中華チェ-ン店さんの餃子を生と焼きをテイクアウトしてます。

No.2573626 17/12/10 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧