注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私は看護師をしていましたが、3年半勤務をし体調不良で退職しました。現在、体調も良…

回答5 + お礼1  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 11:38(最終更新日時)

私は看護師をしていましたが、3年半勤務をし体調不良で退職しました。現在、体調も良くなり1月から他病院に転職することとなりました。入職時から付き合っている彼がいて、以前から結婚の話がでていました。転職時には日程までは決まっていませんでしたが、転職が決まり、時間に余裕のあるうちにと式場を決めました。転職すぐには迷惑だとおもい再来年の予定にしましたが、彼の両親が少なくても来年にしろそれまで一緒に住むななど条件をつけてきます。彼も説得しているみたいですが、プロポーズされてからもうすでに1年以上たっていることもあり、私の体調不良と転職で待たせてしまっていて彼もはやくしたいみたいです。
転職先に迷惑をかけることを承知で来年にするか、再来年までのばすか悩んでいます。

No.2573636 17/12/10 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧