注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

過去を忘れられなくて辛いです。 今、私は25歳で、8歳上の彼氏と結婚が決ま…

回答5 + お礼1  HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/12/12 00:05(最終更新日時)

過去を忘れられなくて辛いです。

今、私は25歳で、8歳上の彼氏と結婚が決まりました。
私には本当に勿体無い程いい人で優しくて大好きです。
本当に幸せなはずなのに、昔好きだった人の私にとってはショックで忘れられない一言が、ずっと心に突き刺さっていきなり涙が出てきたりします。

彼は大学の時のアルバイト先の1歳年上の先輩で、私が好きになり、先輩に誘われるがまま付き合っていないのに何度も身体を重ねてしまいました。
当時は、大好きだし、先輩も私も恋人がいないし、いつか付き合えるだろうと思っていました。
セフレのような関係を続けていましたが、私が耐えきれなくなり告白すると
「君は本命タイプじゃないから、無理」といわれてしまいました。

それから、彼との関係は終わり、SNSも繋がっておらず、もう2度と会うことはないのに、この、言葉がずっと私の中にあって、本当に苦しいです。

たまにふと思い出して泣いてしまいます。
昔は本当に軽率な行動をしたと反省しました。
でも、この言葉がずっとあります。
苦しいです。
本当にこんな思いをさせて本当に憎いです。

わたしはどうすれば前を向けますか?

No.2573702 17/12/10 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧