注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那が大嫌い過ぎてかれこれ数年 旦那からも、お前を許さない、とか言われてました…

回答3 + お礼3  HIT数 869 あ+ あ-

なつめ( 39 ♀ SYLzw )
17/12/12 18:30(最終更新日時)

旦那が大嫌い過ぎてかれこれ数年
旦那からも、お前を許さない、とか言われてました(理由が意味不明過ぎですが)。私は別居希望、旦那は家庭内別居希望。娘8歳の様子を見て私が自立するまでの我慢と言い聞かせてますが、旦那の存在がストレスでつらい!
出勤後、朝っぱらからコンビニで缶チューハイとつまみ、夕方もコンビニで缶酎ハイとつまみ、時々生活用品(トイレットペーパーや入浴剤)や食材を買ったレシートが沢山ありました。我が家とは離れた地域の同じコンビニです。その近辺でよく飲みにも行ってるみたいだし。
女の影は何人目だろう?!
数年前、女性問題で揉めた時、裁判所介して約束事を決めたけど初日から破られ、もう今更浮気に腹を立てはしないけど、たまに家にいると、娘を触ったり抱き締めたりが気持ち悪くてたまらない。でも、娘は喜んでる。それがまたつらい、腹立たしい!
外回り営業マンで小さい会社だから上司も別行動だし自由。いつもどこに出勤してるのかどこから帰ってくるかも分からない。これ、一般的には変ですよね?本人は、それも仕事、そんなもん、お前は世間知らず、とか訳わからないこと言ってます。
こういうモラル感覚が、離婚事由のひとつになったりはしませんか。探偵雇うお金はないし、どうせなら有利に離婚したくて、まあ早い話、あら探ししてます。
何かよい案はありませんか。
養育費はしっかりもらいたい(払う払わないはさておき)。

No.2573726 17/12/11 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧