注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

私はフルタイムでパートで働いています。 11月から来ている既婚者の男性社員…

回答6 + お礼0  HIT数 972 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 21:54(最終更新日時)

私はフルタイムでパートで働いています。

11月から来ている既婚者の男性社員が、男女問わずボディタッチする人です。
36歳の人です。
肩を触られた人が沢山います。
私は他の人より多く触られたり、変な発言をされました。

飲みに行きたいからLINEを交換しようと言われ、上手く断れず交換してしまいました。
ですが、「これから宜しくねー」という挨拶の会話以外はしていません。
LINEを交換しようと言われた時に頭と肩、背中、首を触られました。
首は触られたというより掴まれました。

仕事中に会う度「いつ飲みに行くの?」「本当に行く気あるの?」と言われましたが、LINEでは言ってこないので笑って誤魔化していました。
その時はふざけた感じで腰を触ってきました。

今度忘年会があるので、飲みの話が流れたかと思っていましたが、2人ではいつ行くの?とまた聞かれ、
忘年会じゃガンガン飲ませてベロンベロンにしてホテル連れてくからと言われました。
冗談で言ってるにしても嫌すぎると思い、相談出来る女性に話しました。

その時に、隣の倉庫で作業していたらしく壁が薄いので話を聞かれたみたいです。

次の日から挨拶はするものの凄く素っ気なくなり、仕事がやりづらくなってしまいました。

毎日この社員が来るわけではないので、来た時だけ我慢すれば良いのですが、ひいきをする人だったらしく、
気に入ったパートを社員にしようとしています。

私は嫌われたので今のままですが、私と同じ出勤日数と時間の人は社員にならないかと誘われました。

セクハラ発言をしたのは向こうなのに納得がいきません。

私が初めて話しかけられた時に、
「既婚者の人とは2人じゃ行けませんよ」と冗談ぽく言えたら良かったのですが、
言葉の返しが上手い方ではないので、言えませんでした。

今は気まずいのと給料の事での不満はありますが、仕方がないでしょうか?
年数も長いので不満です。

No.2574026 17/12/11 20:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧