注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

大学生の息子。日頃の生活態度があまりにも酷く この間私の車を貸してくれと言われた…

回答5 + お礼1  HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/12 14:15(最終更新日時)

大学生の息子。日頃の生活態度があまりにも酷く この間私の車を貸してくれと言われた時に 日頃お母さんを馬鹿にしたりリビングに物や洋服を大量放置してる物を片さないと貸せない、と言ったら 何回か言い訳されたあと 堪忍して謝罪してきました。約束を守ること前提で車を貸しました。

帰宅したら態度は悪く 約束事も全くやらなかったので注意したら無視です。夕飯も作りましたが 約束の事守ってから食べてと言ったらインスタントラーメン食べ始めました。

それから会話はしてません。
私は息子に片付けを無理でもやらせるべきですか。それともずっとスルーした方が良いですか?どう対応していいか悩んでいます。

No.2574205 17/12/12 07:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧