注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

今は契約社員で、年明けから正社員で働く場所が決まった為に、 年内で退職するため…

回答3 + お礼0  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 17:22(最終更新日時)

今は契約社員で、年明けから正社員で働く場所が決まった為に、
年内で退職するため、有給消化(3.5日)を使いたいのですが、25日が最終出勤になります。
その最終出勤日が半日休暇にし、残り3日は丸々休み、年末年始休暇となります。

もう半日行くのが、面倒くさいので、欠勤と半休をつかい丸1日休みたいのです。
半日行っても3時間分のお金は引かれますが、辞めるにあたりみんなの態度、行動もガラリと変わりましたし、少しでも行きたくないのです。
この最終出勤日の休み方は非常識でしょうか?

No.2574477 17/12/12 21:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧