注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

元カレとのこれからの関係をどうするか悩んでいます。ご意見お願いします。 私と彼…

回答6 + お礼5  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 16:42(最終更新日時)

元カレとのこれからの関係をどうするか悩んでいます。ご意見お願いします。
私と彼(以下Aとします)は中学時代お付き合いした仲です。しかしまだ幼かったこともあり、手すら繋がず別れました。その後音信不通でしたが高校に入り、ある時に連絡先を追加されました。そして高2、高3の時1度づつ会いました。特に何もなく他愛ない会話をしただけでした。
ところが、最近になって私がふとAに連絡をしたところ、男の本能をあらわしたというか周りが初体験を済ませ始めているせいか物凄く誘ってくるようになりました。私はキスすらした事がないのでキスぐらいなら…と初めは笑いながら会話していたのですがどうもAはそれ以上の事を望んでいるようです。
ちなみに来年からAは社会人、私は大学生です。付き合っている訳ではないし、そんな行為はまだ早いと思っている私は空返事を繰り返しているばかりです。他の女とでもやれるのかと聞くと違うと言っています。またゴムを付けるから大丈夫とも言っています。私にはAの気持ちが分かりません。Aは何を考えているのでしょうか?またAはどうしたいのでしょうか?1人で考えていますが全く分からず困っています。ちなみに私はA以来お付き合いした事がなく、Aは初カレなので大切にしたい人の1人です(Aはそう思っていないかもしれませんが)。厳しい意見でもokです。どなたかご意見お願いします。

タグ

No.2574580 17/12/13 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧