注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

中2です。 私の周りの友達は、人のことを考えずに言葉を発しているように感じます…

回答4 + お礼3  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 10:50(最終更新日時)

中2です。
私の周りの友達は、人のことを考えずに言葉を発しているように感じます。
もちろん、嫌がったり止めてなどと言うのですが、その度に「裏切った!」だの「冷たい人」だの言われます。
信用できる人に相談しても、「これからの人生、そんなやつ沢山居るんだから今のうちから我慢しなさい。」と言われます。
正直、もう学校で信用してる人なんて一人も居ません。
先生さえも先生という認識よりは他人という認識で生活してます。
私の友達や先生に対する捉え方が悪いのでしょうか。
もう自分が悪いのか環境が悪いのか分かりません。
助けてください

No.2574897 17/12/13 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧