注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

皆さんの意見を聞かせて下さい。自分の会社の若い子が仕事中に携帯を触っていて、それ…

回答3 + お礼1  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♂ )
17/12/13 23:02(最終更新日時)

皆さんの意見を聞かせて下さい。自分の会社の若い子が仕事中に携帯を触っていて、それを役員の方に見つかってしまい、役員の方の指令で、自分の携帯は自宅に置いてくるように正式的に決まりました。何かあれば会社の電話を使用するか近くにある公衆電話を使用する事になりました。責任者の方も役員の方に携帯がないと緊急時に困ると言う話しをしたらしいですが、却下されました。また黙って持って来てたり、隠し持って来たりしないように、役員の方が発足した監視官員たちが毎日、手荷物、身体チェックをする事になりました。

No.2574963 17/12/13 22:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧