注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

僕は、軽い発達障害があります。 僕は、栃木県宇都宮市で産まれました。 5年前か…

回答6 + お礼6  HIT数 539 あ+ あ-

お助け人( ♂ )
17/12/18 14:07(最終更新日時)

僕は、軽い発達障害があります。

僕は、栃木県宇都宮市で産まれました。
5年前から神奈川県横浜市に引っ越してきて、今は、栄区と大船の間に住んでいます。

ところが、横浜市に引っ越してきてから、バスの運転手、お店の店員、通行人の老若男女に、暴言言われたり、嫌がらせされたり、僕の顔を見た通行人が下を向く…など、心ない行動をしてきます。

下を向かれるのは頻繁です。

宇都宮のときも、心ないことをされましたが、ここまで酷くなかったです。

どうして、横浜というか、都会の人は、命の汚い人が多いのでしょうか?

皆、キチガイだらけで、毎日ため息が出ます。

No.2575178 17/12/14 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧