注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

小学生の息子がサンタさんに任天堂Switchを頼むと言い出しました。 とてもじ…

回答9 + お礼0  HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 23:20(最終更新日時)

小学生の息子がサンタさんに任天堂Switchを頼むと言い出しました。
とてもじゃないけど買えません。まず店頭販売は品切れや抽選だったりネットでは在庫はあるけど値上がりしていて4万円近くの値段になっていてビックリしました。
子供にお店で品切れしている事を説明して「サンタさん困ると思うよ。商品が手に入らないと持ってこられないから第2候補を考えておいたら?」と言いましたが「サンタさんだから大丈夫!どうにかして持ってきてくれるはず」と言います。
幼稚園時代は仮面ライダーのベルトが品薄で手に入らず苦労しましたがギリギリ間に合い何とかなりました。今回ばかりは手に入るかもしれないけど値段が高価なだけに我が家の家計では難しいです。
皆さん宅のクリスマス事情はどんな感じですか?四年生なのでそろそろネタバラシした方が良いのか、まだ信じさせておいた方が良いのか…
また子供が頼んだ商品が品切れとかなってしまった事などありますか?その場合どうされましたか?

No.2575287 17/12/14 18:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧