注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

こんばんは。私25歳、相手27歳です。 私には交際三ヶ月、そのあといろいろとあ…

回答4 + お礼0  HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 09:44(最終更新日時)

こんばんは。私25歳、相手27歳です。
私には交際三ヶ月、そのあといろいろとありあいまいな恋人のような関係になった人がいます。
なんだかんだ付き合いは半年くらい経ちました。
今月なんと、妊娠していることが発覚。
それを彼に告げると、俺たちはちゃんと付き合っていないし、お前と結婚するつもりもないから中絶してくれと言われました。普通だったらここで責任をとるといってデキ婚にでもなるのかな?と淡い期待もしました。ですが彼は、費用はなんとかするから下ろしてくれと…
私は産みたいし育てる費用も環境もがんばれば作っていけるのではないかと食い下がりましたが彼の意思は変わりませんでした。むしろ、避妊しなかったのはお前がいいと言ったからだ、この妊娠は仕組んだのではないか?等色々言われ、本当に腹立たしい気持ちになりました。
それでも私はまだ彼のそんなところも含め好きな気持ちはあり、彼に交際を続けてくれるか問うと子供をおろしたら付き合いは続けると言われました。
私は不安になり、彼に、あたしに中絶されてそれで別れるつもりかと聞くとそんなことはしないと言われましたが、とても信用できません。
色々と考え子供のことよりも自分たちのことしか考えていないこんなあたしたちの元に生まれてくる子供がかわいそうだと思い、中絶することを受け入れました。
エコー検査の様子や病院に一緒に来てほしいなど相談するととても冷たい態度に豹変した彼。
中絶するには彼の同意書も必要みたいなので一緒に来てほしいというとしぶしぶ了承してくれましたが、私はこんな彼とも中絶後も交際を続けたいと思ってしまっています。
やっぱりわたしたちはどうかしていますか?

No.2575354 17/12/14 21:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧