注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

躁鬱もちの、主婦です。 子供が二人います。 恥ずかしい話ですが、昔から、物事…

回答12 + お礼6  HIT数 832 あ+ あ-

専業主婦さん
17/12/17 12:10(最終更新日時)

躁鬱もちの、主婦です。
子供が二人います。
恥ずかしい話ですが、昔から、物事に対して逃げてしまう癖が治りません。
今も、旦那が今年から自営業になり、私が帳簿付けくらいは~と、お願いされました。
しかし、全くつけていません。
何ヵ月も前から毎日そのことで、不安になり、やればいいだけ!誰かに聞けばいいだけなのに、それすらできません。
本当に情けないです。
最近は発達障害なのかも?!
と、思うことも増えてきました。
しかし、躁鬱や、今書いていることも全部、自分がいろんなことから逃げてきた結果だと分かっています。

昔も、このような掲示板に、思いきって投稿したら、物凄く傷つくことばかり投稿されました。
今回も、それも覚悟の上で投稿します。。。
でも、誰かに相談したくて。
あと、結婚して子供を産んでからの、
私自身が、全てにおいて無関心になった気がします。
理由は、なんとなく旦那かな~と、思いますが、それも言い訳にしかすぎないです。
訳の分からない投稿ですみません。

No.2575810 17/12/15 23:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧