注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

50歳男バツあり。先日フラれました。 長文です。 全て正直に書きます…

回答23 + お礼10  HIT数 1421 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 23:18(最終更新日時)

50歳男バツあり。先日フラれました。

長文です。
全て正直に書きます。

50歳男バツあり子無し。
自営業です。

アルバイトの25歳の女性に告白をして惨敗しました。

彼女は2年前に見付けて雇った子で、真っ直ぐな性格と一生懸命仕事をする姿に惚れてしまいました。

自慢では無いのですが、若い頃は女性に困った経験が無く、好きになった人と必ず付き合えて失恋をした経験がありません。

あると言えば付き合っていた彼女に浮気されて別れたこと1回だけ。
それから付き合った子とは異性の友達と2人きりで遊ばせることはしませんでした。

ですが、自身も黙って浮気したこともあります。

バツは結婚して2年で離婚しています。
(24歳で結婚)

その頃は自身の仕事が裏の仕事だったので、嫁が身の危険を感じて離婚を切り出されました。

裏の仕事と言っても自身が何か悪いことをしない限り、家族に被害が及ぶことはありませんし、仕事を変えるつもりもありませんでした。

離婚してから仲間に裏切られて別の仕事で自営をしています。

好きなものはお酒、煙草、外食。
1日に間食が多くて8回は食べてしまいます。

自営で自由なのがいけませんが、
そのせいで糖尿病、心筋梗塞1回やっています。

今のままだといつ死んでもおかしくないと言われています。

病気のせいで下の方は機能しません。
いわゆる無精子症です。

好きな25歳のアルバイトの子に告白したら上記の理由からごめんなさいと即答されました。

その他、実はその子を雇って3回目出勤した時に手を出してしまいました。

自身の家で仕事をしているので自由な環境です。

その日はかなりの仕事量で夜遅くなってしまい、次の日もその子は出勤だったので泊まっていけば?と泊まらせました。

正直、自分は馬鹿でその子と話が合うので、若い時と同じように身体から入ってしまいました。

自分は病気で機能しないのでやってもらうことになりましたが。

ですが、それ以来どんなに遅くなっても泊まりを拒絶されました。

すごく好きなので

「会っている時は俺の恋人なんだから」

「泊まりが嫌なんてひどい」

など連呼し続けました。

その子が若いから他の人に取られるのが心配だったのです。

結局泊まってくれませんでしたが、それから普通に仕事をする仲が続き、1年経って結婚してほしいと告白しました。

そしたら、自己管理できない人、遊び人、無計画、強引、自己中、家族を裏切って仕事を取ったなど言われてフラれました。

あと、手を出した時に、裏の仕事の話をしていたので断ったら何かされるかと思い、無理に受け入れてくれたらしいです。

彼女の言う無計画とは、無精子症でも医者から何とかすれば子供はできると聞いて、それから毎日その子の子供がほしいと思うようになったから。

養育費払ってるのに男性不妊治療+その他の病気の治療+年齢が無理だそうです。

自分ってそんなに駄目ですか?
お金なら人よりあるし、病気は真面目な彼女が管理してくれたら治ると思ってます。

正直、好きすぎてかなり強引に押してしまい、彼女は仕事を辞めてしまいました。

それでも会いたいし、結婚したいです。
自身がこんなに真剣になったことは何十年ぶりです。

いい案、お願いします。

17/12/16 06:06 追記
その子によくしてきたつもりです。
稼げるようにしてあげたし、ご飯も毎回自分持ちでした。

嫌なこといっぱい言ったりしてしまったかもしれないけど、気持ちは本当です。

フラれたことないので、かなり辛いです。
自分はどうすればいいでしょうか?

17/12/16 06:09 追記
私はビジネスでやってきたんだから今まで通り、ビジネスの関係なら良いと言われてしまっています。

気持ちを持ってしまった以上、ただのビジネス仲間では無くなっているので普通に戻ることができません。

それを言ったら彼女は辞めてしまいました。

No.2575899 17/12/16 06:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧