注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

発達障害なのかどうかが分かりません 仕事が出来なかったり、人と揉めたりでク…

回答3 + お礼3  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 11:46(最終更新日時)

発達障害なのかどうかが分かりません

仕事が出来なかったり、人と揉めたりでクビになった事が何回かあります
仕事は長続きしません

友達も長く続きません

物覚えが悪くて覚えられないかすぐ忘れます

人の話を理解する事が難しい事が多々あります
人との会話が疲れます、頑張って何とか話しているといった感じです
人数が2人以上になると話せません

自分の両親も似たような感じでした
とても生きづらいのですが、発達障害なのかただのバカなのかコミュ症みたいなものなのか?
それとも自分のような人間は普通なのか?

自分のような人間はどのように生きれば少しは楽になるのでしょうか

No.2576186 17/12/16 22:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧