注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

辛い。電話かけても何の悩みですかと聞かれると辛さを説明できません。 100円コ…

回答3 + お礼5  HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 07:14(最終更新日時)

辛い。電話かけても何の悩みですかと聞かれると辛さを説明できません。
100円コーナーの洋服を9枚も買う自分は異常だと思います。
父も母も子供、大っ嫌い。親に褒められたいって理由だけで産みました。
服は買わず、頭はシラミだらけ。見かねてお金持ちの叔母がお下がりをくれました。

大学に入り、フリマで買った黒ずんでるピンクのジーンズと、穴の空いたスニーカーにガムテープを貼って通学しました。
誰も私に声をかけませんでした。
席も、私の四方だけ誰も座りませんでした。
ランチに誘われてもお金なく、朝5時半に起きて弁当作って誰もいない大教室で食べたら涙が出ました。

父は金をせびります。
大トロウニイクラ食べ放題、特上トンカツ定食にビールで飲み放題、せびったお金です。
エアコンの修理費が出せなくて大学の図書館と近所の図書館で勉強するだけ。
来る日も来る日も勉強、勉強、勉強。

コミュニケーション能力として、『身だしなみ』は必要じゃない?と言ってもおかしいと怒るだけ。
私はびっくりしました、母は、どの部屋のクロゼットにも母の服が取り出せないほどぎっしり。
あと、Kデパートの高級リサイクルショップで超有名ブランドを売りまくり。
100円で洋服?買えない。100円あったら、お腹すいてハンバーガー食べたい。

就職してから100円ワンピース、買ったり、私は贅沢です。傲慢だと思い反省しています。
父は、吐くまで食べないと気がすまない。だからいつもお金、欲しい。
お金なくなると部屋チェック、お祝いの万年筆→売り払って銀座で食べ放題飲み放題。親友にもらったオカリナ→売り払ってエビスのロング缶。

何で私を産んだのだと思いますか?
それから、私は、できれば、いなくなった方が親は喜びますか?
無理心中に巻き込まれて布団を顔に押し付けられ気絶したことはあります。小さい頃ですけど。

要らないなら産まなきゃいいのに…。
愚痴ばかりで申し訳ありません。
恵まれていながら不幸みたいな言い方をして本当にすみません。
難民の人の気持ちとか理解して床に落ちたご飯食べます。

No.2576201 17/12/16 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧