注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

本当に好きになれる彼女が欲しい‼ 質問です( ・ω・)∩ 俺は人が嫌…

回答4 + お礼3  HIT数 402 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
17/12/17 12:59(最終更新日時)

本当に好きになれる彼女が欲しい‼

質問です( ・ω・)∩

俺は人が嫌いです、一緒にいると疲れるし高圧的なモラハラっぽい人とか大嫌いです

前の会社で皆から嫌われてるけど仕事が超出来る上司にパワハラ?モラハラ?受けてました。スナックとかで良く怒り叫ぶ人です

そのせいか人とあんまいたくないです

一人で遊んでるとたまに女の子から声かけられるんですけど、友達になっても後々しんどくなってきます

人と一緒にいると疲れてくるんです

何人かと友達になって遊んでも人を好きになれなくてしんどいです

でも彼女は欲しいんですよね

どうしたら好きな子出来ますか?人を好きになれますか?

性欲があんま無いのか、周りがあの子可愛い、やりたい、おっぱーい‼とか言ってても
何言ってんだコイツ?まぁ確かに可愛いけど、仲良くなりたいとも思わないし

スナックで女の子の胸触ってるの見ると普通はお、俺も…ってなるのかもだけど、何やってんだコイツ?女の子笑ってるけど本当は嫌なんじゃね?そういうの辞めれや

って感じです

病んでるんでしょうか?

17/12/17 09:12 追記
後は気持ちが入るのが凄い遅くて付き合って3ヶ月以上たたないとなかなか気持ちが入りません、それで何もしてくれないって何回かフラれてます

気持ち入らないと手も繋ぎたくないんですよね、少し潔癖症なのかも?

普通は
手繋ぐ、キス、エッチ
ってどのくらいの期間でするんでしょう?

2、3ヶ月……3、4ヶ月……5~半年以降くらいです

17/12/17 09:16 追記
まぁ手繋ぐくらいなら良いんですけど好きでもないのにキスしても失礼だし、ん?って思っても後に引けなくなるしって感じです

前に二十代後半の人と付き合った時にその人もその家族も結婚する的な意識ビシビシ感じたんで怖くなってる面もありますね

だから下手に手を出したら逃げれなくなるって意識が頭の中にインプットされちゃってるのかもしれません

No.2576238 17/12/17 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧