注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

勝ち負けや上か下かで判断やマウンティングする人は病気ですか?対等に人間関係できな…

回答2 + お礼2  HIT数 449 あ+ あ-

お助け人
17/12/17 09:34(最終更新日時)

勝ち負けや上か下かで判断やマウンティングする人は病気ですか?対等に人間関係できないんですか?
同級生には甘えて、やりたい邦題。
地位や名誉ある人が優先。やりかたもあからさまに、雑に扱うのがわかるからむかつく。でも彼女は職場できらわれてます。
私は正直不思議です。
容姿も並、人からの評価低い。が彼女は自信満々。私のまわりは仕事できても美人でも性格いいので、彼女が勘違いにしか思えて仕方ありません。こんな彼女に同級生と理由で下にみられるのが嫌なのでいいなりになりません。
でも彼女は友人もいます、
こんな性格悪い人は初めてみました
皆さん。どう思いますか?

No.2576303 17/12/17 08:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧