注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

GIDの疑いで通院中のMtFです。それ以外の精神病でも通院中です。「GIDかも」…

回答10 + お礼8  HIT数 1850 あ+ あ-

さき( 31 ♂ BcMRCd )
17/12/23 08:38(最終更新日時)

GIDの疑いで通院中のMtFです。それ以外の精神病でも通院中です。「GIDかも」と思い始めたのは今年の九月ごろ、話し相手がほしくてチャットをよくやっていました。ただ、出会い目的の男性も多く、私が男だとわかると即切りが当たり前でした。それで、よくないことだと知りつつ女性のフリを始めました。もともと聞かれなければ女に間違えられることが多く、口調や性格を演じるなど、性別以外の嘘はついたことはありません。

それをしばらく続けると、とても気持ちが楽になったんです。かつてないほど素直に感情を表に出せて、それがすごく自然で心地よくて。たまにLINE交換したりもしました。相手は九割男性です。そしてだいた十月末ころ、LINE交換をしてやり取りしていた男の人のことを本気で好きになってしまいました。本当に寝ても覚めてもその人のことしか考えられなくなってしまいました。ネットで性転換のことなど自分で調べ、現在通院中の女性主治医に相談しました。今はGIDに詳しい別の精神科にも通院中です。

昔からどちらかというと女子・女性が多いコミュニティで過ごすことが多く、例えば小学時代は、普通の男子のように外で遊ぶがあまり好きではなく、飼育委員で休み時間のたびにウサギの世話をしていました。中学時代も女性比率が高い演劇部です。高校に入って、生物部という飼育委員のような部活と、体育系の柔道部に入りましたが、そちらはすぐに辞めました。ただ、これまでに好きになったのは全員女子でした。高校時代にちゃんとした彼女ができて、その子と初体験をしました。きちんとした男女交際はそれが最初で最後で、これまでの経験人数は三人、他の二人は一、二回関係を持っただけです。

自分の内面が女性であることを自覚して以来、日に日に自分のなかの女性性と、男性の体であることの違和感と嫌悪感が強くなってきています。美容や健康にものすごく気を遣うようになり、通販などで女性ものの下着や洋服も購入して、ショーツは今では履くことに全く抵抗感がなく、むしろないと落ち着きません。その上から怪しまれないようにトランクスを履いています。特に太っていたわけではないのですがダイエットも本格的に始め、かなり痩せました。反面、自分の体、特に男性器への嫌悪が増し、今では排泄や入浴時以外は触ることさえいやです。小用も座ってでないととても耐えられませんし、トイレットペーパーを使うのも習慣になりました。先日オナニーをしたときには、気持ちよくはありましたが、あとには絶望に近いものしか残らず死にたくなりました。セルシンという精神安定剤を計60mg飲んでようやく収まりましたが、数日落ち込んだままでした。本当に、二度としたくないと思っています。

現在私がこの悩みを抱えているのを知っているのは医師を除けば三人だけで、家族にも話していません。うち一人が先の男性で、一度は受け入れてもらえたのですが、「また連絡するから待ってて」と言われてひと月以上音信不通になっています。それでも今でもまだ変わらず好きです。

こういった悩みを共有できる人がほしくてこの掲示板に参加させていただきました。長文乱文大変失礼いたしました。どなたか話し相手になってくださるととてもうれしいです。ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

17/12/19 00:44 追記
介護職をしているのですが、久しぶりに男性の方の入浴介助をしました。誰にも気づかれなかった自信はありますが、ものすごくドキドキしました。特に最後にズボンを履いてもらうとき、利用者さんが立ち上がるとちょうど男性器が目の前に来て、心臓が止まるかと思いました。変ですよね? 自分にもついてるものなのに……。もうわけがわかりません。誰も相談できる相手がいません。助けてください。

No.2576322 17/12/17 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧