注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

我が儘な悩みと感じながら質問させていただきます。 最近初めて、付き合い始めたの…

回答4 + お礼5  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 00:07(最終更新日時)

我が儘な悩みと感じながら質問させていただきます。
最近初めて、付き合い始めたのですが、すごく気持ち悪いです、その人と付き合っているからではなく、付き合っていること自体に気持ち悪さを感じます。
友達に相談したところ、恋愛に向いてないと言われました。さらに彼女が他の友達Aになにかしら相談しているらしく、そのたびにAが突っ込んできます。Aは恋愛は分からないと言っておきながら突っ込んで来るので余計にイラつきます、でも言ってくるのには理由があるからだろうし、良かれと思って言ってくれてるはずなので表には出していません。
自分でもよく分からずに書いているので滅茶苦茶でごめんなさい。
僕は、カレカノだったらこういうことするよねとかいうのが無理です。
そんなに無理にする必要あるんですか?
そして、付き合う時に彼女に
「友達の延長になるけど」といいました
彼女も「私もそうだから」と言っていたので大丈夫かと思っていたのですがなんか最近おかしいと感じます。
長文ごめんなさい、考えすぎだと流してたけど耐えられません。
僕が完全に悪いのでしょうか、おかしいのでしょうか?

17/12/17 15:17 追記
読み直したのですが、自己中な文章になっていますね、でもこれが本音なのでご了承ください。

No.2576419 17/12/17 15:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧