注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私はクリスマスは彼氏と過ごしても過ごさなくても、別にどっちでもいい派です。 彼…

回答8 + お礼6  HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 01:38(最終更新日時)

私はクリスマスは彼氏と過ごしても過ごさなくても、別にどっちでもいい派です。
彼氏とは毎週日曜日に会っていて、今年のクリスマスイブは日曜日なので、イブに会うなら当日って会う必要あるのかなと思い聞いてみると、彼氏はクリスマス当日は一緒にいたいと言ったのでバイトを入れませんでした。

なのに、ついこの間
クリスマスの日、仲良い先輩達とご飯食べにいって、それぞれ彼女を連れてこようってなったらしくお前も来いと言われました。

私はその彼氏の仲良い先輩達に1回もあったことも無ければもちろんその彼女さんたちのことも全く知りません。誰一人知ってる人はいません。
ただでさえ人見知りなのに一気に知らない人達と会ったりするのはすごく嫌です。

でも彼氏は私のことを皆に紹介したいと言います。
どれだけ嫌だと言ってもいいから来いの一点張りで最近ずっとそれで喧嘩してます。

行っても絶対周りの空気を盛り下げてしまうだけだと思うのですが、みなさんなら行きますか?

嫌でも、行くべきなのでしょうか?
別に2人で過ごさないならバイト入れればよかったと後悔しています。

みなさんの意見お聞かせ下さい。

19歳で、付き合って3年半になります。

No.2576685 17/12/18 02:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧