注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

社会のためにどんなことをしたいのか、どんなことが出来るのかと、悩んで何を目指した…

回答4 + お礼0  HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 09:38(最終更新日時)

社会のためにどんなことをしたいのか、どんなことが出来るのかと、悩んで何を目指したらいいか何がしたいか分からなくなってしまいました
現在、金融機関で働いてる者ですが、ブラック過ぎて、毎日が苦しいです、何のために頑張っているのか頑張ったらいいか分からないです
転職はずっと悩んでいて後1年で決めると心に誓いました
留学して英語勉強したい、FP勉強して分かるようになりたい、など勉強したいことは出てくる、けど、本当は勉強した後が肝心で、社会のために自分は何が出来るのか、何なら頑張れるのか、ぐるぐるしています、誰にも話せなくて苦しいです、何か励ましの言葉など貰えたらとても嬉しいです

No.2576695 17/12/18 03:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧