注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

お母さんが約3ヶ月前に離婚しました。お母さんはキャバクラで働いていてそこで知り合…

回答8 + お礼0  HIT数 529 あ+ あ-

学生さん
17/12/21 19:56(最終更新日時)

お母さんが約3ヶ月前に離婚しました。お母さんはキャバクラで働いていてそこで知り合った人といま付き合っています。と言っても、何回か食事をしてから付き合い始めました。そして今同居しています。私は、一緒に何回か食事をしただけのあまり知らない人が家にいるのに戸惑いを感じてるせいか、胸のなかがモヤモヤしたようなよくわからない感じになることが最近多々あります。お母さんは子供を一番に考えているそうで私と妹が嫌ならすぐ別れるよと言ってくれているのですが、お母さんはいつも私たちのために一生懸命になって面倒をみてくれています。お母さんとお父さんが離婚した理由はお父さんの浮気でお母さんはお父さんのことが大好きだったのでショックが大きく、影で泣いているのも知っています。今のお母さんを見るととても幸せそうなのでその彼氏さんが家にいることに慣れないということが言えません。更にお母さんはお姉さん(叔母に当たる人)と約一年喧嘩していました。お姉さんの方から一方的に縁を切られたそうです。最近、私の受験があるせいか仲直りをしてくれてこの間従姉妹に勉強を教えてもらうために泊まりに行きました。翌日、お姉さんから電話がきて北辰受けてないだのちゃんと育児しろだの自分の視点から見て気にくわなかったこと?を言ってきたそうです。お母さんはしているつもりなのでまた対立が起きました。お母さんからはお姉さんの、お姉さんからはお母さんの愚痴を聞いていてどうすればいいかわかりません。私も学校生活のなかで仲が良くて信じていた友達に裏切られたばかりでお父さんの浮気が発覚して人のことが信じられなくなっています。色々なことが重なって今どうしたらいいかわからなくなっています。この前までは、部屋に閉じ籠るか部屋が寒いのでリビングでこの気持ちを隠し通しながら皆と話したりしていました。ですが最近は、何もかもがいやになってイライラしたりモヤモヤしたり自分が何にモヤモヤ、イライラしてるのかわからなくなったりしてゲームに逃げたりテレビに逃げたり八つ当たりしてしまったりします。自分でも不味いなと思ってるので何とかしたいです。誰か助けてください

No.2577891 17/12/20 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧