注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

同僚で10年ほど付き合いのある女性が子供が出来、退社と結婚をします。仕事ではまさ…

回答5 + お礼4  HIT数 1606 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 11:16(最終更新日時)

同僚で10年ほど付き合いのある女性が子供が出来、退社と結婚をします。仕事ではまさに阿吽の呼吸の女房役でした。自分は「最高のパートナーだった。今までありがとう」と伝えてもいいのでしょうか?

お互い恋人がいない時はよく呑みにも言ったし、仕事の相談や愚痴も言いました。仕事で喧嘩もしたし色恋沙汰にもなりましたが、タイミングが合わず付き合いませんでした。それでもたまに呑みに行きました。

そんな職場でもプライベートでもいつもそばに居た彼女も恋人が出来、この度結婚します。
気付くのが遅すぎたけど最近では自分の方が彼女に好意を持っていたようで、とても寂しいしツラいです。
お互い恋をした時期があるため判断が難しいのですが、せめて仕事上での感謝くらいは伝えてもいいのでしょうか?
それと今さらヘタに刺激しない方ために、恋した時があったという気持ちは言わない方がいいですよね?
急に訪れた展開にツラいです。どれだけ彼女に頼っていた事か、リーダーという立場上ほかの誰にも相談できません。アドバイスよろしくお願いします。

No.2578168 17/12/21 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧