注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

愛する彼氏がハゲてしまっても愛し続けられますか? 23歳男です. 理系大学院…

回答5 + お礼1  HIT数 632 あ+ あ-

学生さん
17/12/25 02:17(最終更新日時)

愛する彼氏がハゲてしまっても愛し続けられますか?
23歳男です.
理系大学院で研究を行っています.再来年に就職して働き始めます.
現在1年と少し付き合っている22歳の彼女がおり彼女もまた理系で大学院まで進むためあと3年は学生です.
実はこの歳で既に前髪がM字に後退を始めており,普段は前髪を降ろしているのと量がもともと多いためにセット等しなくても誰にも分かりませんがシャンプーの際に生え際から先の尖った生えたての毛が抜けます.抜け毛自体は多くありませんが着実に攻め込まれています.
大学院という環境上多くの論文にアクセスできるので調べましたが,これを止めるには最終手段の飲み薬にかけるしかありません.しかし,その薬は不妊や勃起不全,肝機能不全を引き起こすため飲むのは恐ろしいです,しかし毎日髪を洗うときに現れる先の尖った毛がストレスで仕方ありません.

彼女に恐らく若くで前からハゲると言うと,「人間いつかハゲるよ」「悩んでも悩まなくてもハゲるなら悩まなくてもいいよ」「私はあなたがどっちでも気にしない」といい,髪薄くなってきたん?(笑)と笑いますが,本当に姿が変わり果ててしまっても同じように愛してくれるのか,キスを嫌がられないか等怖くて仕方ありません.時々将来の話などはしますがまだ婚約などはしておらず失ってしまうのではないかと不安です.

彼女が変わらず愛してくれるのであれば髪がなくとも耐えられます.
信じたいのですが心が弱いです.

No.2578373 17/12/22 01:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧