注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

又吉のような髪型にしたいです。 私は女性ですが、冬でも上半身に汗をかく冷え…

回答3 + お礼3  HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
17/12/22 22:14(最終更新日時)

又吉のような髪型にしたいです。

私は女性ですが、冬でも上半身に汗をかく冷えのぼせ(上半身は暑くて汗をかいても下半身は冷えている)です。

髪が長いと汗をかいても地肌を拭けないし、お風呂でもシャンプー前に濡らす時、なかなか濡れません。髪は少ない方なのに..

部屋の掃除などしていても(暖房なしでも)暑苦しくなってきます。
自転車漕いでも数分で暑くなり汗をかくのですが、脱ぐと気温で冷えすぎるため、暑いのを我慢しています。

体は外出先でもシートで拭いたり着替えたりできますが、地肌付近の髪はなかなか乾かず、暑いのと冷えるのを同時に我慢せねばなりません。

そこで、テレビでみた又吉の髪型がベストだと思いました。
あれなら汗かいてもすぐ拭けるし、襟足の髪が汗でうなじにベッタリ張り付くこともないし、頭頂部やサイドの髪で普段は隠せるし、今すぐにでもしたいです。

でも、美容師さんに何と伝えればいいのですか?
又吉のようなイメージで、、と言いながら、カウンセリングで話し合う感じでしょうか?

No.2578546 17/12/22 15:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧