注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんばんは。27歳女です。 旦那のことで相談です。 結婚してもうすぐ2年。子…

回答5 + お礼0  HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
17/12/25 09:01(最終更新日時)

こんばんは。27歳女です。
旦那のことで相談です。
結婚してもうすぐ2年。子供はいません。

そろそろ子供がほしいと思っている中、
旦那の風俗やライブチャットをしていることが分かりました。
旦那の拒否とまではいきませんが、レスであったこともあり、とても悲しかったですが話し合いをして行く中で、もうやめると言ってくれたので許していました。

しかし、割とすぐにライブチャットを続けていたため、どーしてやめてくれないのか、やめる気持ちはあるのか聞いたところ、

お店に行かなくなったことによって、いろんなストレスを今度はチャットで紛らわしてた。おまえがやめて欲しいというのであればやめたいと思っている。とのこと。

2度目ということもありましたが、退会をその場でさせて、これ以上やめてと。
やめられないのであれば、お小遣い制にする?と色々提案したしたが今の所保留に。

その一週間後にまた続けていました。
旦那は特にギャンブルやお酒などストレス発散が他にしない人なので、そーいうもので発散させている。もしくは依存症なのだと感じています。
現実的には会っていないし、不倫とまではいかないものだと思ってこのまま見守るべきなのか。もしくは、なんらかのカウンセリングとか行くべきなのか。

今でも旦那のことは好きですが、だんだん自分の気持ちが辛くなってきていたためご相談させていただきました。
よろしくお願いします。

No.2578771 17/12/23 04:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧