注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

はじめまして。 高校1年生女子です。 私はコンビニでバイトをしていました…

回答12 + お礼8  HIT数 928 あ+ あ-

悩める人
17/12/24 22:14(最終更新日時)

はじめまして。
高校1年生女子です。

私はコンビニでバイトをしていました。
バイトから帰宅している時にレイプ未遂をされました。
挿入はされませんでした(人が通った為)が挿入寸前までされ指も入れられた為もう処女では無いと思います。
顔や足に精子を掛けられとてもとても怖くて辛かったです。
バイト帰りだった為夜も遅く暗かったので顔も見えませんでしたが多分覆面を被っていたと思います。
今更思い出したくも無いし警察にも行く気は無かったです。
しかしその時の覆面に写メを撮られていて脅され14万円持ってこいと言われました。
でもそんなお金があるはずも無く,親にも言えなくて,インターネットで知り合った方にお金を貸して頂きました。
でも返せなくて追い詰められて親にも言えなくて怖くて死にたいです。
インターネットなどに頼った私が悪いのですがその時はばら撒かれたく無かったし焦っていました。
引きこもりにもなり電車なとが怖く親にも言えず今まで耐えてきました。
もう死にたいです。

No.2578933 17/12/23 15:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧