注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ショッキングなクリスマスになりました。 はじめて投稿させていただきます。 ど…

回答8 + お礼7  HIT数 1462 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 10:43(最終更新日時)

ショッキングなクリスマスになりました。
はじめて投稿させていただきます。
どうしても誰かに聞いてもらいたくて…
20代前半の女です。下手な文章かもしれませんがよろしくお願いします。
10歳以上歳の離れた男性とお付き合いしていました。自分で言うのも変ですが、頻繁にデートもし喧嘩することもなく仲は良かったと思います。
しかし、クリスマスの直前の夜中に彼氏のラインから彼氏の彼女からと思われるメッセージが来ていました。
◯◯(彼氏の名前)と付き合ってるですね
時期がかぶってます
彼は今横で寝てます
といった内容です。
翌日の朝にそのラインに気づきビックリしてライン電話をしてみたら、すでにブロックされていました。
そこで携帯の番号から電話したら何度目かで彼が出て
昨日は飲んでいて、寝ている間に友だちがイタズラした
ブロックもあとで解除しておく
と笑いながら言っていました。
しかし、その後もブロックが解除されることはなく調べてみたらFacebookまで外されてました。
パニックになり何度も電話しましたがほとんど出てくれず、出ても
今忙しいからあとでかけなおす、二股はしてない
と言うだけでした。
前日まで仲良く連絡をとりあっていただけに状況が理解できず、ショックすぎてお恥ずかしいことに彼に死ぬと言ったあと自殺未遂をしてしまいました。
病院を1日入院したあとも彼にたくさん電話してしまいました。
電話には出てくれませんでした。
そのあと彼からメールがあり
寝てて気づかなかった
あとで連絡するね
と言われました。
彼女がいる、別れたいならはっきり言ってほしい
と返信しました。イブの夜に
もう別れよう、二股はしてない
とだけメールが来ました。
めんどくさいのは嫌い
とのことでした。
私は乱暴な言葉を送ってしまいました。
何度も電話をしたり、自殺未遂をしたり、乱暴な言葉を使ったり、今までそんなことしたことなかったので自分で自分の言動が怖いです。私は壊れてしまったのでしょうか。
ほんとうに辛いです。彼に未練はありません。正直酷い目にあえばいいと思ってしまいす。
ただ、私は過去にお付き合いした方に二股された経験があり、彼もそれを知っていて
大切にするよと言ってくれてました。
今思えばただの口説き文句ですが。
仮に友だちがイタズラだったとしても酷すぎます。
男性不信、人間不信です。
どうしたら立ち直れるでしょうか。
長文すみません。

No.2579746 17/12/25 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧