注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

年末から正月の期間中、ホテルの清掃のパートをするのですが不安です。求人票には、残…

回答6 + お礼7  HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 20:32(最終更新日時)

年末から正月の期間中、ホテルの清掃のパートをするのですが不安です。求人票には、残業無しと記載されていたのに、実際は残業あり。求人に記載されている以外の日も出て欲しいと面接時に言われました。サービス業なので、ある程度の残業は仕方ないですが、あらかじめ求人票に書いておいて欲しかったです。また、部屋数に対して、作業員の人数が少ないような気もしました。あと、これは流石に断りましたが、夜、ホテルのレストランの皿洗いもやってほしいと頼まれました。日中の清掃業の募集なのに。面接の担当者のかたの言い方も引っかかりました。「皿洗いってわかりますか?」って聞いてきたんです。“出来ますか?”とかならわかりますけど、“分かりますか?”って私のことバカにしてるんでしょうか?面接時の労働条件や社員の方の対応を見て、「短期とは言え、本当にここでやっていけるんだろうか?」と不安になりました。一度引き受けた以上、やり遂げるべきでしょうか?

No.2580609 17/12/27 15:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧