誰か、助けてください。 私は、風俗店に勤務しています。今のお店で働くことになっ…

回答10 + お礼4  HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 22:58(最終更新日時)

誰か、助けてください。
私は、風俗店に勤務しています。今のお店で働くことになった理由は、店長と付き合っていてお店を手伝って欲しいと言われたからです。お店が、引き抜きにあって大変な状況で手伝ってくれたら嬉しいと言われました。私は、そういう経験がなかったので悩みました。でも、彼のことが好きだったので手伝うことにしました。また、彼の実家も大変な状況だと聞いていたので力になりたいとも思いました。
働いてみるととても大変な仕事で、最初の頃は失敗ばかりしていました。彼は、仕事のことになると人が変わったように暴言を吐いたりひどい言葉を言ったりしてきました。正直、辛かったです。プライベートになるととても優しかったのでそのギャップに戸惑っていました。それから色々とあり…私は、彼と別れることにしました。精神的にも身体的にももう限界でした。
私は、すぐにでも辞めて帰りたかったのですが…私は、何度かお店のルールを破ってしまっていました。なので、罰金を請求されています。すぐには、払えない金額だったので期間を決めてそれまで働いてと言われました。お店のルールを破ったのはとても申し訳なく思っています。でも、罰金の金額が異常です。なので、今はお給料を貰っていなくて貯金を切り崩して生活しています。帰るまでに無くなるかもしれません。
また、逃げたらお前も家族も殺すからな。俺は、この仕事に命かけてるんだよ。と言われました。なので、下手に行動出来ずに悩んでいます。ネットで調べると、風俗店での罰金は法的義務が無く払わらくてもいいと書いています。でも、彼ももちろんその事を知っている上で罰金を定めていると思います。私が、それを言ったところで私が警察に連れていかれるんじゃないかととても怖いです。あと、家族に何かあったらと思うと何も出来なくなってしまいます。
私は、このまま働くしかないのでしょうか?誰か、助けてください。

17/12/27 18:11 追記
追記しておきます。
彼は、殺して捕まっても構わないと言っています。また、うちのお店はヤクザとの関わりは全くありません。
警察に行ったとしたら、私が捕まりませんか?💦本番等のことで…

No.2580635 17/12/27 17:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧