注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

主人が退職して一年半。主人は家族のために頑張って働いてくれました。退職してからの…

回答7 + お礼6  HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 11:01(最終更新日時)

主人が退職して一年半。主人は家族のために頑張って働いてくれました。退職してからの生活設計を立て、やりたい事がたくさんあると、言っていたはずが、結局今は家の中の管理職となっただけでした。
嫁いだ娘たちの話は報告してくれ。私の携帯が鳴れば鳴っていると教えてくれて、面倒だからマナーモードにするしかない状況。出かける前の日は家を出る時間を決めなければならない。適当にしているとだらしがないと言われ、こうして書いているだけで心臓がバクバクしてきます。他人と交わりたくない。
人の話は聞く耳を持たない。やめてほしいと言うと極端にやめてしまう。悪い人ではないから、感謝の気持ちはたくさんあるけれど、具合が悪くなります。
きわめつけは、会話のテニオハまで注意され、社会で通用しないと言われます。一度でいいから、うるせーんだよ。自分だけが正しいなんて思うなよ!バカヤロウ!と、怒鳴ってみたいです。ハゲた頭をど突いてやりたい!誰かに聞いてほしくて投稿しました。

No.2580820 17/12/28 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧