注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼氏が女友達と距離が近すぎて辛いです。愚痴です。 今学生なんですが、今日もバイ…

回答4 + お礼2  HIT数 1658 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/12/28 22:06(最終更新日時)

彼氏が女友達と距離が近すぎて辛いです。愚痴です。
今学生なんですが、今日もバイトが終わってから女友達と2人で遊んでると思います。2人で話しているのを偶然聞きました。
私は2人と同じバイト先で、女友達とは2人で遊びに行くことはないですが更衣室などで顔を合わせれば普通に会話します。
彼氏と女友達との仲は深いです。もう2年ほどの付き合いだと思います。
私は彼氏と付き合ってまだ半年なので、2人の仲を壊してしまうのが申し訳なく、辛くても何も言えません。
でも、仲の良い2人を見ていると私は本当に彼女なのかなぁ…と思います。
彼氏は私と結婚したいほど好きだと言ってくれますが、それほど好きな相手によくそんな仕打ちできるなって思ってそんな言葉を聞くたび苛々してます。前の彼女とは彼女が男友達とばかり遊ぶのが原因で別れたらしいです。お前もやってるやんけって感じです。
2人っきりでも何も起こらないし、私と顔見知りだから大丈夫だと思ってるんだと思います。
女友達が多い時点で結婚相手には考えられないし、その内別れると思いますが、好きな気持ちが少しでもある内はやっぱり辛いです。
私はどうしたらいいですか。

No.2580828 17/12/28 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧