関連する話題
子供を捨てたい
愛してるがセックスは最悪の嫁
鬱病で何もしない妻に…😢

考がえてもどうしていいか分からす悩む毎日です。 4歳と1歳の子供がいます。…

回答6 + お礼4  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
18/01/02 17:54(最終更新日時)

考がえてもどうしていいか分からす悩む毎日です。

4歳と1歳の子供がいます。
昔から旦那は育児に協力的ではなく、育児だけではなく家族に思いやりがないというか、いつでも自分優先です。

仕事帰宅後に子供の世話を求められてもつかれて出来ないと言われ、私も帰ってきてまでやらなくてもいいとおもっていました(やってるパパもいっぱいいると思いますが)
だけど、ゲーセンパチンコは元気に行く。

休日子供のご飯より自分のご飯優先だったり、食べ終わっても録画したドラマ見はじめてしまう、ほしいものがあると手に入るまでずっと買って買ってと言われたり、結婚したこと子供ができたことに対してまだまだ自覚が足りないと言うか…日頃の考えや思いかたがあまりにも違いすぎて悩んでいます。

小さいことで言えば、洗濯物脱ぎっぱなし、電気付けっぱなし、鍵開けっ放し、食べっぱなし、
こんなことでさえ小さなストレスがどんどん蓄積されて大きなストレスなってきています。
改善方法のアドバイスほしいです。

No.2582903 18/01/02 06:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました